ミーティングという名の…

オナカズさんのストーリーズをスクショして引用させていただきます。さおりです。

この日はママ会をしようってことで贅沢にも

ホテルランチを太っ腹オナカズさんにご馳走になりました。

俺は髪色を赤に戻したいんだよ。という内容のミーティングでした。(嘘です)

いっぱい食べて何話したか忘れましたが(おい

とてもいい時間で

毎月お願いしますとお願いしました。

(が、さぁ実際のところどうでしょうか

ワラテックは(正確にはワラティク)

ふざけても笑ってくれる仲間がいて支えてくれて理解し合っていてとてもいい絆のある職場です

働くって結局

人だよね。っていう内容の女子会でした

(ミーティングとは。

真剣に笑い合える仲間、もっと欲しいですね!

オナカズさんが

首をきりんさんにして待ってますので

どうぞ、誰かの心に響きますように。

いつもおふざけのさおりブログ。おわり

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」