パーマやりたい時期ではありませんか??

皆さんこんにちは

ワラティクの宮城です!!

まだまだ暑い日が続いてますが、、、

いかがおすごしでしょうか??

最近は髪が伸びてきててこんなに髪って暑いんだなーと思わされている毎日でございます!!

切りたいのだが、、、やりたい髪がなく、、、

短く切ったとて、、、頻繁に切れないしな、、、と悩みに悩み、、、かれこれ半年以上、、、

放置という選択肢になりました!!

何年ぶりかの長さに戸惑いながらもどーにか過ごしてる宮城です!!笑

美容室に通えるって大事なんだなーとつくづく思います!!笑

今日は久しぶりにスタイル紹介!!

ウルフスタイルにパーマをかけたいとのご要望で!!デジタルパーマをかけましたよ!!

ウルフパーマ、、、私の憧れのスタイルでもあります!!是非やってみたい!!

でも私の髪はブリーチ毛、、、

オーナーに拒否られて2ヶ月、、、

まだやってもらおうと企んでおります!!笑

という事で!!ウルフパーマ可愛いですよね!!

みなさんも新しいスタイルチャレンジしたい!!って方!!どしどしお待ちしてます!!

ではでは次のブログには私のパーマが上がってることを乞うご期待!!笑

ではではこのへんでー宮城でした!!

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」