あけましておめでとうございます

1月後半にさしかかっているこの頃にこの挨拶。

斬新ですね、いかがお過ごしでしょうか?

今年はどんな目標を掲げてどんな日々にしようか皆様は決まっていますか?

私はただただ

笑っていたいですね、後悔のないように。

そして今年も髪型を通して

沢山の方の毎日の希望や光になれるよう邁進します。

カラーで楽しむもよし

ストレートやパーマで気分を上げるのもよし

はたまたカットで大胆にイメチェンするのもよし

自分の気分が上がるスタイルで前向きに過ごしましょう!

まだまだ不安定な世の中ではありますが笑っていればなんくるないさ。って唱えて歩みます

2024も、沢山の笑顔と出会える事を楽しみに皆様のご来店を心よりお待ちしております

byしんさお。

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」