もういくつ寝るとお正月〜

みなさんこんにちは!!

ワラティクの宮城です!!

お元気してますかーー?!

急な寒さで鼻をやられてます、、、絶賛鼻炎発動中ですが、、、元気にすごしてます!!

もう今日は25日あと1週間たたずで正月ですね、、、早いもんで2023年が終わろうとしてます。

皆さんの元にはサンタさんきましたか?!

私のとこには今年はお預けと、、、お告げがありましたとさ、、、笑

来年を楽しみにまた1年頑張りたいと思います!!

さてさて今日はスタイルのご紹介とでもいきましょうか!

最近のお客さんからの注文が多いウルフっぽいレイヤースタイルです!!

最近は毎日レイヤーカットをしているのでは無いかと思うくらい皆さん好きみたいです!!

外ハネにスタイリングしてあげると可愛いですよ!!やってみよっかな〜って方いらっしゃいましたらお待ちしてますね!!

巻き方もやりやすいのを伝授致しますので!!御相談下さいね!!

そんな私もレイヤーを入れて今はスタイリングたのしんでます!!伸びるのが遅い私の髪、、、今ではギリギリ鎖骨までやっと伸びましたとさ、、、

ここからあとどれくらいで理想までいくのか、、、

楽しみであります!!笑

旦那にはあと3年かかるんじゃんと言われてますがそんな事ないと私の頭皮を信じて

いい年越しをしたいなと思います!!

もういくつ寝るとお正月〜

皆さん良いお年を〜

宮城でしたーー!!

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」