ディズニー行ってきました!

みなさんこんにちは!玉城です!

正月が来たかと思えば、あっという間に1月も終わりですね!

みなさんいかがお過ごしですか?

玉城はといいますと、1年前から計画していた夢の国ことディズニーランドとシーに行ってきました!

なんせ15年以上振りのディズニーなのと、コロナになってからシステムがだいぶ変わったという話を聞いていたので、YouTubeでしっかり勉強して挑みました!

2泊3日でランドとシーを両方行くとう、なかなかハードスケジュールながらも、事前に予習してた甲斐あって楽しく過ごせました^ ^

子供が楽しんでるのを見れただけでも行ってよかったです!

少し反省点なのが2日目にシーに行きましたが、前日の疲れで子供は半日寝てました。笑

6月には新エリアもオープンするので。今度行く時はそこもいけるようにお仕事も頑張っていきます^ ^

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」