9月!季節は秋みたいです

季節は秋になりましたが、太陽はギラギラ元気です☀️

まだまだ続く暑さですが、皆さんはアイスクリームやかき氷、プールなどなど!どんなもので夏を楽しんでますか??

私の夏の過ごし方は怖~~い話です🫣!!

中学生くらいの頃、稲川淳二さんの怪談ライブを見に行って以来ハマってしまいました笑

稲川さんの笑うとフニャッとなるお顔と、引き込まれる語り口は唯一無二です😊

そんな稲川さんを動画で見てるとふと思います。身近に感じたい!笑

そう思った時発売されました!!!

稲 川 淳 二♡ Tシャツ!!!!!!

これから稲川さんを胸に添えて一緒に散歩するのが楽しみです♪♪♪

ヴィレヴァンで予約できるので、夏のひんやりグッズが欲しい方はぜひ一枚、稲川淳二Tシャツをどうぞ!!笑

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」