お久しぶりです♪

こんにちはー!!吉田です^_^

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまい

すみませんm(._.)m

朝、晩少しずつ涼しくなってきましたね~

そう言いながら昼間はまだ暑いので私の休みはもっぱらプールをして過ごすことが多いです^_^

まぁ私は入らないですが、、、

監視役に徹してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

日焼けやシミを気にせず太陽を浴びれる子供が

羨ましい、、、

まだまだ、暑い日はつづきますが、

季節の変わり目体調崩しやすくなるので、気をつけなければっっ💦

インフルエンザも流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけ下さい!!

またコツコツと更新頑張りますので宜しくお願いします^_^

吉田でした⭐︎

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」