生活発表会

こんにちは!

最近はコロナも減ってきていて少し過ごしやすくなりましたね😊

お出かけされる声も多く聞くようになり嬉しく思います🙌🙌

マスクも自己判断ということでQ10のメガ割りでパックやらいろいろ買った大城です😂

この前保育園で生活発表会がありました🤩

2人とも泣かないで頑張ってプチ劇をやったりダンスしたりしていました🙌

長女は初めての手話にも挑戦していて上手にできていました👏👏👏👏

劇ではクマさんの役になりきっていて可愛かったです🧸

最後にプレゼントをもらってかえってきました🙌🙌

とても成長したんだなーと思いました。

前まではDVDでしか見れなかったのでコロナが落ち着いてきてほんとによかったなと思います😊

これからもっともっと行事が増えていったらいいなと思います🙌

それでは失礼します🙇‍♀️

みずきでした🙌

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」