宮城です‼︎ご報告です‼︎

みなさんこんにちは!!お元気してますか⁇私は我が子のウーマクー怪獣男の子に振り回されながらどうにか、、、頑張ってます‼︎笑

来月からは4月ですね!!時々お会いしていたお客様もいますが、、、4月から子供の保育園が決まり慣らし保育が終わり次第復帰予定です!!

ワクワクもあり、、、ドキドキでもありますが、、、少しづつ慣らしていこうと、、、

子供の様子を見ながらになるとは思いますが、、、4月半ばから後半くらいに復帰予定ですのでよろしくお願いします!!

みなさんに会えることを楽しみにしています‼︎

慣らし保育が終わりましたらまたブログにて報告させてもらいますのでチェックのほうよろしくお願いします!!

ではではこのへんで‼︎宮城でしたーー‼︎

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」