冬の風は気持ちいいですね♪

皆さんこんにちは!

最近まで暑い中太陽を浴びながら海を散歩していた私ですが、風が冷たくなってきたので海は諦めて公園を散歩していると、出会ってしまいました…アヒルに!!!!!!!

階段を登ろうと見上げると道を塞ぐように並ぶアヒルさん。

首里城公園は初めてで、アヒルがいるとは知らずの初対面だったので、見上げた瞬間のアヒルはラスボスのような迫力があり野生の凄さを感じられる貴重な体験ができました^_^

ぜひ皆さんも夜の野鳥観察に首里城公園を散歩してみてください!可愛い出会いがありますよ♪

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」