ゴールデンウィーク♪

こんにちはー!!吉田です^_^

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???

私は久しぶりに実家のあるヤンバルに帰ってました!

私の地元はカツオ漁業が盛んだったこともあり、鯉のぼりではなく、カツオのぼりが毎年飾られてます(^^)

帰ってきたーって感じがしますね(^○^)

久しぶりの実家はいいですね~

何もなさすぎてずっとゴロゴロしながら日常のバタバタした日を忘れてました、、、

しっかりリフレッシュしてパワーチャージできたのでまた頑張れそうです!!

田舎は何もないのかいいとこなんですが、なんせ虫が多いっっ!!

多いし、デカいし恐怖でしかありません!!

よくヤンバル育ちなのに虫が怖いの?!って言われるんですが、関係ないですから(p_-)

怖いのは怖いんです、、、

今年は少しでも虫嫌いから克服できたらなと思う今日この頃です。

みなさんどうやったら克服できるかいい方法があれは是非教えて下さい♪

吉田でした⭐︎

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」