スタイル紹介

皆さんこんにちは!!

ワラティクの宮城です!!台風が過ぎて暑くなってきましたね、、、

熱中症など気をつけてくださいねー💦

今日は久しぶりのスタイル紹介でーす!!

ジャージャーん!!ウルフスタイルーー!!

インナーをいれてくすみブルーであわせてみましたよー!!最近はウルフも人気のスタイルですね!!夏らしく軽めのスタイルしたい方にオススメです!!

とてもお似合いでした!!

いつもありがとうございます😊

子供の保育園が決まり復帰して早1ヶ月が過ぎて慌ただしい日々を過ごしてますが、、、子供の熱などでお休み貰ったりしながら働いております🍀*゜いつも皆さんのご協力やご理解に感謝しながら頑張っていきますので!!どうぞよろしくお願いします!!

ではでは!!このへんで!!

宮城でしたーーー!!

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」