60代のショートヘア

母のカットをしました。

ばっさり切ってヘッドスパをして

親孝行気分に浸ってます、新城です。

自分自身が親になると

母親の偉大さに気付けますね、これまで沢山の苦労苦難があってここまで育ててくれたんだよね。と

思うともっと大切にしようと、思うわけです。

近すぎるとぶつかることもあるし意見の違いもありますが今の自分があるのは間違いなく

母親のおかげなんですよね。

ありがとう。って素直に伝え

美味しいもの食べさせて

似合いそうな服をプレゼントする。

そしてまたありがとうの言葉を貰えて。

幸せですね、改めて。

と、最近の休日を使って尽くした日の

新城さおりのお話しでした。

なんともないつぶやきを

読んでくださりありがとうございました。

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」