ショートボブ

こんにちは!玉城です!

家を引越してからというもの25分くらいかけて歩いて通勤していますが、夏はさすがに暑くてしんどくなってきました。笑

今流行りの?電動キックボードも一瞬頭をよぎりましたが、事故が多いみたいでやめました。

気合いで夏を乗り越えたいと思います!

今日はスタイル紹介です!

ショートと白髪ぼかしカラーのスタイルです!

細かいハイライトをたくさん入れてから色をいれてます!

白髪染めを使わないで色を入れる事で、色落ちすると明るいベースが出てきます^ ^

そして、その明るさのおかげで白髪が伸びて来た時に気になりにくくなるというわけです~!

シンプルなショートボブスタイルも明るくカラーする事で、軽やかになります✨

白髪気になってきた方は1度ご相談ください~!

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」