バスケファンにはショッキングなニュース。。

こんばんは!那覇市識名の美容室ワラティクのスタイリスト玉城です!

最近の事ですが、衝撃的なニュースが飛び込んできました。。

元NBA選手のコービーブライアントさんがヘリコプター事故で死去

玉城は小、中、高とバスケをやってきていてNBAも大好きでよく見ていたのですが、その時のスター選手がコービーでした!

優勝も6回、オリンピックも金メダルを取っていて時代を作っていたレジェンドで、

1試合81点を1人で記録したりと凄いプレイヤーでした!

名前のコービーの由来も神戸牛に感動しKOBEで日本にも少し由来があったので、日本に何度か来たりもしていました。

まだ41歳でしたが、人生は本当何が起こるかわからないですね。。(><)

彼の背番号が24で、1日は24時間で1日1日を感謝して大切に生きるでした!

毎日はあっという間に過ぎていきますが、人生は何が起こるかわからないので1日1日を大切に生きなきゃなと、この事故と背番号から考えさせられました。

少ししんみりしてしまいましたが、最後にコービーの現役のスーパープレイ集を貼ります!

https://youtu.be/_M0m1whfe3s