フラダンス本番当日!

みなさま、こんばんは。

新元号発表まで、あと1週間!
何になるかドキドキですね。
どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。
では!今日のブログです!
昨日は、御来店されてるお客様やブログの読者の方はご存知の方もいらっしゃったと思いますが、僕の子供達が通うフラスクールの発表会(ホイケ)でした!
フラをやってる方は知ってると思いますが、発表会の事をハワイ語でホイケって言うんです!
昨日は、子供達の発表会のために、朝から会場設営、駐車場係と頑張りました。
そして今回限りですが、僕もフラダンスをステージで踊ったんです。
約2カ月近く、忙しい合間に練習してなんとか振りを覚えて、いざ本番!
めっちゃ緊張しました(笑)
動画がこちら

 

 

なんとか間違わずに出来ました!
本番終わって一安心で、子供達が一生懸命踊っている姿を見ていたんですが、そりゃあ泣きますよね…
バレないように必死でしたが…
長女、長男、次女とも本当に成長していて、しみじみ大きくなったなぁと…
 本当に感動の嵐でした(笑)
僕もイベントをした事があるので、分かるのですが、1つのイベントを作るのって本当に大変なんでしよね。
意見が食い違う事もあれば、アクシデント等もあるし、でも本番当日、父母の方々も、それぞれが協力している子供達のために一生懸命頑張ってる姿、最高にかっこよかったです。
本当に素敵な発表会でした!
子供達と同じステージで踊れた事も最高な思い出です!
また、ホイケがあればパパチームとして参加したいくらいですからね!
また、開催される時があればブログや店内チラシでお知らせするので、是非見に来て下さい!
では!今日はこの辺で!
大城でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す