ヘアードネーション!!

みなさま、こんばんは。

今日で仕事納めの方も多かったんじゃはいでしょうか!

仕事納めの方々、1年間お疲れ様でした!

どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。

では!今日のブログです!

2018年も残り3日!

来週には、お正月!

流石、師走の12月!12月にはいったと思えばあっという間に過ぎていきました…

今日は、そんな年末にばっさりイメチェンしたお客様のご紹介です!

今回のお客様は過去にコンテストのモデルもお願いしたMちゃんです!

まずは、いつも通りのビフォアです!

めちゃロングです!

Mちゃんは、髪を寄付する、ヘアードネーションをするために約2年間伸ばしていました!

今回、寄付するために必要な長さの31cmに達したので、満を持してバッサリカットしてイメチェンもかねて、髪を寄付します!

2年間、大変だったと思います…(汗)

サロンワークが忙しかったので、肝心な途中経過を撮り忘れましたが、では気になる仕上りです!

こちら!

はい!バッサリショートにイメチェンです(^^)

かなりバッサリです!

もともあ、ショートが似合うMちゃんなので、ばっちり似合ってました!!

Mちゃんも喜んでくれました!

次回はパーマでイメチェン予定なので、今から楽しみです!!

バッサリカットはやっぱり楽しいですね!

では!今日はこの辺で!

ワラティク大城でしたー!

ヘアードネーション!!」への1件のフィードバック

  1. おはようございます!ドネイションされたMさん、ありがとうございます。今、身内が抗がん剤治療を受けてる最中なのですが髪が抜けてかつらを使っています。Mさんのような方に支えられているのですね。感謝です。

    大城さん、今年から私の担当をしてくださってありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
    皆様よいお年をお迎えください。

コメントを残す