ハサミのちから終わりました!!

みなさま、こんばんは。
もう8月も終わりますね。。。
早すぎる。。。
特に今年の8月は早かった( ̄▽ ̄)
どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室WARATICの大城です。
以前からブログにも書いていた、ヘアショー
ハサミのちからOKINAWA2016
〜Hand of life〜
が先週の8月23日に無事終わりました!
WARATICは2年連続での参加、今回は会場も国立劇場おきなわで昨年より会場も規模もグレードアップ。
もちろん準備等、やる事もそれに比例してグレードアップ・・・
でも、今年は新しい仲間も増えみんなで協力し合い、観客578名満員の中無事終える事が出来ました!
1年という期間、サロンワークが終わってのミーティングや正直やる事多すぎてつらくなる時期もあり、実際、当日の朝、出演前までチケットの事でゴタついて、本当に間際まで色々ありました・・・
でも、ステージに立ち終わってみれば、もうそんな事は頭になく、エンディング映像を眺めてたら涙があふれてました。
今回、僕は沖縄チームステージ2のplayというステージに出演しました。
僕らのステージplayは、他チームとは違いメイクチームとスタイリストチームに分かれていたので、ヘアとメイクのデザインのすり合わせが本当に大変だっと思います。
ですが流石メイクチームのみなさん、最高のメイクで仕上げてくれてステージに向かう事が出来ました。
ということで、ここらで一挙に写真を公開したいと思います!
どうぞ↓




















出演メンバー、裏方メンバー、サロンの垣根を越え、1人1人が協力し合い、そして、ディーラーさん、各社協賛様、その他大勢の関係者の方々の協力のおかげで、本当に最高なステージを作る事が出来たと思います。
御協力頂いた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして1年間、同じ目標を持ち同じ時間を共有できたハサミのちからOKINAWAのオールメンバーのみんな、最高な1年をありがとうございました!
#はさみのちからおきなわ