ワラティクの縮毛矯正 デザイン矯正とは!!

みなさま、こんばんは。

今日は長女の入学式でお休み頂いてました。

代表の大城です。

あっという間に高校生…

本当、月日が経つのは早いですね。

さて今日のブログはというと、今回はワラティクの縮毛矯正(デザイン矯正)をご紹介したいと思います。

お客様の中には、縮毛矯正と聞くとピンピンな真っ直ぐなストレートスタイルを想像してしまう方も多いと思います。

確かに、真っ直ぐなストレートも良いですが、ワラティクでは、いかに自然に見えるか、ショートやボブなら丸みを損なわずに癖を伸ばしてヘアデザインが生きるようにストレートに出来るかを心がけています!

説明よりもまずは見た方が早いと思うので

こちらを↓

before

そして

after

仕上がりを見ると分かると思いますが、ピンピンなストレートではなく、自然な内巻きのストレートスタイルになっていると思います!!

これは、特殊なアイロン技法を使って癖を伸ばす事で可能になります。

段差の位置に合わせて丸みを出したり、前髪を自然に仕上げたりと色々なデザインが可能です。

アイロンしている最中は、初めて見るお客様は驚いてますが 笑

その他にも、ダメージや髪質に合わせて根本、毛先、顔周りで数種類の薬剤を使い分けたり、

アイロン前にはアイロンの熱から毛髪を保護する処理剤を使用したり、出来るだけダメージをしないような施術をさせて頂いてます!

癖を生かせる方はカットで癖をいかして、癖が気になる方は縮毛矯正でなりたいスタイルにと、様々なデザインが楽しめます。

もうすぐ、沖縄は梅雨時期に突入です!

ワラティクには、癖を生かすカットが得意なスタイリスト、ショートのデザイン矯正が得意なスタイリストがいますので、ぜひご相談下さい!

簡単なブログになりましたが、今度時間ある時はもっと詳しく書きますのでお楽しみー!

share this article :

Facebook
Twitter
Pinterest

「今日も笑えてますか^^」