癖でお悩みの方もパーマでイメチェンしましょ!

みなさま、おはようございます。

今日から3月!卒業シーズンや年度末で大忙しの方も多いんじゃないでしょうか。

ワラティクも3月は混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をよろしくお願いします。

どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です!

では!今日のブログです!

今日もスタイル紹介でございます。

今回のお客様は本日卒業式を迎える高校生のMちゃんです!

Mちゃんの髪質は癖があって膨らみやすく、いつもストレートとパーマで癖を落ち着かせぬがらスタイルを作っているんですが、今回は受験勉強のために、ストレートをかけるのを8ヶ月も我慢してました。。。

受験勉強も無事終わったので、念願のストレートとパーマをかけるためにご来店(^^)

今回は、癖も伸ばしつつパーマもできるストデジでイメチェンです!

ビフォアを撮り忘れて、慌てて粗切りの最中に撮影!!

こちら↓

胸上からバッサリカットしました!

のオーダーは今回はワンカールボブで(^^)

ストレートをかける前なので癖で広がっていますが、心配ございません!

可愛いくイメチェンです!

こちらからは工程を写真でどうぞ↓

薬をつけまして。。。

流してアイロンして、そのまま毛先にはデジタルパーマをかけていきます!

そして、仕上げの乾かす前がこちら↓

癖も落ち着いて、毛先にもパーマがかかってます!

そこから乾かして毛量調整を施しまして。。。

仕上がりがこちら↓

癖も落ち着いて、毛先にもカールがつき可愛いくイメチェン完了です(^^)

Mちゃんも久しぶりのイメチェンに喜んでくれて、今度は卒業したらカラーでイメチェンの予定です!!

高校を卒業するとカラーやパーマが出来たり、オシャレの幅も広がりますからね!!

Mちゃん、今度はカラーで待ってまーす!

では!今日はこの辺で!

大城でしたー!