WARATICのカットライン

みなさま、こんばんは。

最近は確定申告の準備のために、毎日夜な夜なパソコンとにらめっこしています。。。

何度も寝落ちしそうになってますが。。。

どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。

では!今日のブログです。

只今、確定申告書の作成の最中に書いてます(笑)

では!今日のブログもスタイル紹介です!

今回はビフォアの写真を撮り忘れました。。。

今回のお客様は、高校生のHちゃん!!

いつも、イメージしてるスタイル画像を持って来てくれるので、お互いイメージを共有しやすく、髪質や骨格等も考慮して相談しながらスタイルを決めています(^^)

*お客様の中には、イメージのスタイル画像を持ってくるのが恥ずかしいというお客様もいますが、全然気にしないで下さい!

こちらもお客様がなりたいイメージが分かりやすいので、是非持って来て下さいねー!

今回のHちゃんの希望は、真っ直ぐなラインのボブスタイル!

ワンレンボブというスタイルですね!

ちなみに豆知識ですが、ワンレンボブは、美容師がカットの練習を始める際に一番最初に習うスタイルです!

真っ直ぐ切るって結構難しいんです( ̄∇ ̄)

僕もアシスタントの頃は、テストに受かるために大分苦労しました。。。

話しがそれましたね。。。(汗)

では!気になる仕上りはこちら↓

はい!綺麗なラインの黒髪ワンレンボブです!

綺麗なカットラインに仕上がりました!

顔周りの長さがまだ少し足りないので、Hちゃんのイメージには少し足りないので、次回で完璧に完成です!

次回もカットした際はブログでご紹介したいと思います(^^)

お楽しみにー!

では!今日はこの辺で!

大城でしたー!