ハイライト&カラー!

みなさま、こんばんは。

最近ら暑くなったり、寒くなったりと。。。

毎日、着る物に困りますね!

早く春になりませんかね!

どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。

では!今日のブログです!

もう、明日は2月最後の週末!

年明けたと思ったら、2ヶ月も終わり。。。

早いですね!

来週には3月!

3月といえば卒業式シーズン、卒業式に向けてのお客様も沢山ご来店頂いてます(^^)

という事で、今日はお客様のスタイル紹介です!

いきなりのビフォアといきたいところなんですが、今日は肝心のビフォアを撮り忘れました( ̄▽ ̄)

今回のお客様は、いつも一色で染めてたんですが、飽きてきたという事で今回は少し変化をつけるために、ハイライト&カラーでいつものカラーからイメチェンする事に(^^)

では!アフターです!

通常、ハイライトやメッシュというと太いメッシュ等を想像する方もいらっしゃると思いますが、今回のお客様はナチュラルに見えるように細く細くいれまして、全体をアッシュ系でカラーしました!ハイライトを細くいれる事で馴染みも良くなります!

それと、今回のお客様は縮毛矯正もやっているのでダメージも最小限に抑えるために上のほうだけにハイライトを入れてあります!

ちなみに、ワラティクの縮毛矯正は曲がる矯正なので、ボブでも丸みが出るんです(宣伝)

今回、お客様は初めてのハイライト&カラーでドキドキしてましたが、仕上りを見て喜んでくれて、僕も大喜び(^^)

いつものカラーに飽きた方、柔らかさや透明感が欲しい方、ハイライト&カラーオススメです!

いつでも気軽にご相談くださいね!

では!大城でしたー!